スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空気清浄機 始動開始!
先日のこと。




我が家に、空気清浄機 が やってきました。









で、昨日、




ようやく 箱から出しました。








だんな様は、空気清浄機を 抱えて、
あっちへ






(°°;)。。うろうろ。。”((;°°)






だんな様:「 う~ん… 」













こっちへ






(°°;)。。うろうろ。。”((;°°)






だんな様:「 ちがう… 」


















…( ̄▽ ̄;)





私:「 何してんの? 」


























だんな様:「 いやぁ、これ( 空気清浄機 )を




どこに 置こうかなぁと… 」


























( ̄▽ ̄;) はぁ…





私:「 あのぅ…




重いんだからさぁ、




一旦、清浄機を床に下ろして、




設置場所を 考えたら? 」

























だんな様:「 そっかっ! 」




























( ̄▽ ̄;) 普通、そうですけど。
























で、今度は








(°°;)。。うろうろ。。”((;°°)








だんな様:「 ここは、安定が悪い 」












(°°;)。。うろうろ。。”((;°°)








だんな様:「 ここでは、延長コードがいるねぇ 」


















… 5分 経過。










… 10分程 経過。







ようやく、設置( 居間の角 )終了 (;-_-) =3 フゥ


















で、スイッチ ON!












だんな様は、清浄機の前に座り込んで、




取扱説明書を 読み出しました。



















(°▽°;) あっ! やべっ。


























私:「 なっ、なに ? 」





















だんな様:「 『 電源プラグを 差し込む前に




おこなってください 』
をやってなかった 」


































…( ̄▽ ̄;)




私:「 あのぅ…




すでに スイッチまで 入ってるんですけど… 」































(;°°)ワーッ!






大急ぎで、スイッチを切る、だんな様。








前カバーを開け、何やかんやと セットします。

































で、気を取り直して、再び スイッチON!
































サワサワサワサワ~

































ようやく、正常作動。






































































(;-_-;) ウーム






だんな様は、まだ 不満げ。

































だんな様:「 これって、




本当に 働いてるんやろうか… 」
























私:「 はぁっ? 」








































だんな様:「 音も静かだし、




清浄している感じが しないやん 」



































( ̄▽ ̄;) それ、心配しすぎだろっ


















































っと、突然、














だんな様の体が 右へ 傾いたっ!




























( ̄△ ̄;)エッ・・?



































ブゥっ!!





























(°▽°;) エエッ!?






















ひょっとして、


















いや、ひょっとしなくても





















オナラ?
































っと、








































ゴォ~っ!!












いきなり、空気清浄機が フル稼働!




























しかも、








『 ニオイ 』センサーの




赤( 最高レベル ) が 点灯。



































私:「 今、オナラ したよね? 」 (-_-;












だんな様:「 うん、した 」












私:「 センサー、真っ赤だね… 」












だんな様:「 うん、すっげぇ 働いてる。




よかったぁ♪ 」 (*`∇´*)v ヴイッ































昼、何 食べたっけ?




激臭 なんだけどっ (-_-#)










お陰様で、無事 空気清浄機は、




正常作動が 確認されました。




でも、「 オナラで 」だもんな … (-_-;




かなり 複雑な珍獣なのでした。










こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/01/15 18:01 】 | よもやまばなし | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<子どもって 恐い その1 | ホーム | 痩せるぞぉっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/9-6d8fc567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
