スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痩せるぞぉっ!
昨年2月に結婚した、私。




体重が、4ヶ月で 10kgの増




20070114134236.jpg




こんな感じ。





ある日、
ちょっと やばいかも…





危機感を抱いた 私。








クローゼット探検 へ、出かけることに。










まずは、スカート の 試着です。










きっと、留め金は 無理だなぁ…





ファスナーも、上がらないかも。










かなり恐いので、ちょっと 体に 当てがってみた。































































ってか、絶対、無理じゃん ( ̄Д ̄;)


























それでも、履こうとする私。







かなりの チャレンジャー (* ̄∇ ̄*)

















スカートに 足を入れて…
















スカートを たくし上げて…































っと、




































(^∇^) アハハ…




































太ももまでも 上がらない。




あぁ~~~~ん (;ロ;)







































しかも、







































ビッ






























っと、不穏な音。

















( ̄▽ ̄;)











あえなく、断念。
























次は、ブラウス です。








体に張り付く、タイトなデザイン。








これは、強敵です。










胸元には ひらひらレース







無理矢理 着たら…










布地が裂けて、それこそ ヒラヒラ …。













…( ̄- ̄)









そ~っと ゆっくり 着てみよう!






































ほっ、大丈夫 (^^;




これなら、破れることは なかろう。














だって…















































腕すら 通らんっ!( ̄Д ̄;)





























落胆の中、

















おぉっ! これならばっ!






Tシャツを 発見しました。





















Tシャツならば いけるだろう…

























予想通り。















着られました V( ̄― ̄)v ヴイヴイ






















この夏は、Tシャツですごそう♪

























で、鏡を 見てみました。










































































これって ちびT ?


































失意のまま、クローゼットを出た私。







痩せるっ!








っと、固く決意しました。















で、スポーツクラブへ通うことにしました。




今も、週2回通っています。




なんとか5kg痩せましたが、未だ奮闘中。




今年こそっ!




と思う、なの珍獣でした (* ̄∇ ̄*)








こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト
【2007/01/14 14:12 】 | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<空気清浄機 始動開始! | ホーム | 座布団って恐い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/8-6d74d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
