スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
座布団って恐い
昨夜のこと。







だんな様 と 私は、こたつの中。




お目当ての テレビ番組を 待っていました。










チャッ、チャッ、チャラ~ン ♪







と オープニングが始まった!









でも…
だんな様、寝ちゃってる (^w^) ぶぶぶ・・・










…が、











私の記憶も そこで 終わり。





二人して 撃沈しました (;´д` ) トホホ




















今朝。






ゴソゴソと起きあがる、私。





だんな様は、まだ寝ている。

















っと…





だんな様の顔に 寝跡がっ!






座布団 カバーの よこじま模様が、







yoko.jpg







そのまま、ほっぺに…






























































ε=(>ε<) プッー!












































ネコ かよっ! (=・ェ・=)










ククっと 笑いながら、





洗面所へ移動した私。












しかし、鏡に映った 自分の顔を 見て、


























(°▽°;) エッ!?









なんじゃ、こりゃぁ ~~っ!!



















かなり、驚きました。



















よこじま模様 の座布団 を 90°回転。




たて方向で 顔にひいていたらしい。







tate.jpg
















| || || |…








おでこに、タテじま。






































まさに これ



( ̄□ ̄|||) がーーん!























































ちびまるこちゃん かよっ !

















私の タテじま は 比較的 早く消えました。





でも、




だんな様の ネコヒゲ は なかなか 消えないんです。




























ずーっと ネコ (=・ェ・=)















顔をみるたび、


































ε=(>ε<) プッー!





笑けてくる…






















TVの ニュースを 見て、







だんな様:「 やっぱ、




消費期限の切れた牛乳ってヤツは… 」








だんな様、語り出した!




















マジメに語ってるけど…




































顔はネコ (=・ェ・=)








































でも、だんな様は、熱く語る。














































顔はネコ (=・ェ・=)






























笑っちゃダメ…











笑っちゃダメ…






























我慢しようとすると、











なおさら、可笑しい。














































ε=(>ε<) プッー!


















ぎゃはははははは~
























だんな様:「 なっ、何 笑ってるんやっ!






牛乳が、腐ってたら一大事やないかっ! 」






































…でも、ネコ (=・ェ・=)




























あははは~


















やめてぇ…


















ひぃ ひぃ ひぃ…













不謹慎に 笑ってごめんね。
































































でも、我慢するのは 無理ですので。

































時間が経ち、




だんな様は、どうにか 人間に戻りました。




ちょっと残念な気もする 珍獣なのでした (* ̄∇ ̄*) エヘヘ







こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/01/13 11:33 】 | だんな様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<痩せるぞぉっ! | ホーム | 珍獣は イモイモ星人☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/7-1ee46ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
