スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珍獣、バトンをキャッチ!
私のところへ、バトンなるものが 回ってきました





バトンをいただくというのは、



ブログを 始めてから、初めてのこと。



ちょっと ドキドキです
このバトンは、「 HEARTのかたち 」 の takakoさんから いただきました。



takakoさんは、このブログを始める前から、



仲良くさせていただいている方で、



いつも オシャレで、格好良い着こなしを されています



また、ビーズがお得意で、お教室も 持っていらっしゃるんですよ







では、まずご質問の 回答を…








1.最近のマイブームは?





正に、このブログ です (* ̄∇ ̄*)




( わたくし、長女でございます。


長女に、多いのは、頑張り屋さんの 優等タイプ。


なので、この解答だったりします (‘▽’) アハ )






最近では、ブログに 熱中するあまり、


物事を


「 ブログの ネタになるか ならないか 」


で、判断するようになってきてました。


( ある意味、恐い…( ̄▽ ̄;) )





あっ、そうそう、


この間、ネタをメモっておくための、メモ帳 を 買いました。


( って、お笑い芸人かよっ! (°▽°;) )












2.お勧めのスイーツは?





『 パステル 』のなめらかプリンです。



特に、イチゴプリン、キャラメルプリンが お気に入り





この『 パステル 』は、愛知が 発祥。


付き合いだしたころに、


だんな様への お土産にしたことがあります。


私の実家( 東海地区 )近くのパステルから、


数個のプリンを 苦労して 運んだのに…


のちに 関西エリアでも、普通に 買えることが 判明!


あの苦労って、一体…( ̄▽ ̄;)


しばし、脱力しました。







関西地区でいえば、


『 五感 』のスイーツ が おすすめです。


何でも、美味しいですよ。


私は、「 木の実のパイ 」が、香ばしくて好きです











3.好きなアーティスト 



デザイナー ミュージシャンは?






ミスチル が 好きです。




が、最近一番欲しいのは、綾小路きみまろ のCDです。





( なぜ、きみまろ? なぜ、今頃?


私自身にも 謎だったりします











4.最近あった嬉しい事、楽しい事は?





最近はまっている、PCゲームの



「 ZOO KEEPER 」で、高得点をGET






園長さんに、


「 チミ( 君 )が園長! 」


って 言われたことが、嬉しかったです










5.カラオケの十八番は?





「 天城越え 」「 越冬ツバメ 」です。





「 演歌 」=「 艶歌 」のはずなのに、


私が歌うと、全然 艶っぽくないらしい (;o;)(;o;)(;o;)




「 さらさら流れる 小川のようだ 」とか


「 ウィーン少年合唱団のほうが 色っぽい 」とか


言われ放題です











6.お気に入りの場所は?





我が家の 2階の一室 です。




だんな様の 了解も得ずに、


勝手に 引っ越しの荷物を 運び入れ


「 私の部屋 と銘々しました。




( 因みに、我が家には「 だんな様の部屋 」は 存在しません




日当たり良好、出窓があって、お気に入りです (* ̄∇ ̄*)










7.人生戻れるなら、幾つに戻りたいですか?





乳幼児の頃 です。





記憶は 全くないのですが、


私は、そりゃぁそりゃぁ 可愛い子だったらしいのです。




で、いつも父が


「 子どもの頃、可愛すぎるってうのも酷だなぁ。


今は、こんなんやで… 」



と、しみじみ言うので、


そんなに可愛かったのなら


戻ってみたいと思ってます。


( ってか、父よ、失礼すぎですからっ!(°д°;;) )




子どもモデルとして 荒稼ぎします











8.持っているもので1番高いものはなに?



いくらですか?






自分で買ったもので一番高価なものは、パソコン です





購入当時、25万円弱だったと思います。


25万円が…一番 高価かぁ… 貧乏だな…私











9.似ているといわれたことのある芸能人や



動物etcは?






先日、だんな様の友人の お子ちゃまに


「 米倉凉子 」


って、言われました。




そのときは、嬉しいというよりも、


まず その子の 視力というか、


感覚を マジで 心配しました。


( ↑天地がひっくり返っても あり得ない )





因みに、だんな様曰く


性格は「 ハクション大魔王 」のアクビちゃん


だそうです


( マガママ ってことか?( ̄▽ ̄;)










さてさて、このバトンには、



3つのルールが あるようです。





・書き終わったら次の人に回す


・質問を3個取り替える  


・バトンを回す人数を変えない ⇒3名です。








まず、取り替える質問 ですが、
 



3 → 好きなTV番組は?



4 → 人生で一番「 幸せ 」と感じた瞬間は?



6 → 落ち着く場所、癒しの場所は?




で、お願いします。





次の3名の方ですが、



「 バトンを受け取ってもいいよ 」



と、お申し出をくださった方から、



早い者勝ち ということにしたいと思います。





ではでは、バトンを受けて下さる方、お待ちしております m(_ _)m






あっ!



もちろん、普通のコメントも



お待ちしております










こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/03/10 19:39 】 | よもやまばなし | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<スーパーナビ? | ホーム | 春のせい?>>
コメント
早速答えてくれたんですねv-237
ありがとう~~v-238
似ている芸能人の「米倉涼子」ですが、あながちうそではないような気がします。
背が高いとことか、色が白いとことか、もう少しダイエット頑張って、髪の毛をロングにしたら雰囲気出るんじゃないのかと思いますが・・・
あくびちゃんは可愛いですよね!
今でも「あくびちゃんの歌」歌えますよv-342
【2007/03/10 23:19】 | URL | takako #-[ 編集] | page top↑
takakoさんへ
バトン、楽しませていただきましたv-363
う~ん…、「米倉涼子」さんは、やはり遠い。
それに、かなりの減量も必要ですし…でも、実は、とても 嬉しかったりします(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
【2007/03/12 14:35】 | URL | ちょこペコりん。 #-[ 編集] | page top↑
初めまして~☆

なにやら面白そうなバトンですね♪
私も、ブログがマイブームで、ネタになるかならないかを考えてしまいます。
ちょっとでも面白いことをが起こったら、即パソコンに直行してます(*^。^*)

今回は、普通のコメントでごめんなさい
m(__)m

リンクを張らせていただきました。
もしよろしければリンクをお願いします。
【2007/03/12 21:45】 | URL | マグナム #-[ 編集] | page top↑
マグナムさんへ
ようこそ、お越し下さいました!
そして、コメントありがとうございますv-363
リンクの件、もちろんOKでございます。
私の方でも、リンクを貼らせていただきます!
バトンですが、もし興味がおありなら、どうぞお持ち下さいね。( もちろん、無理にではありませんよ )
よろしかったら、またお越し下さいv-363
【2007/03/13 18:09】 | URL | ちょこペコりん。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/55-ff0def4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
