スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
今朝のこと。



だんな様は、お布団の中で



ダンゴムシのように 丸まっていました。






(-_-) zzz う~ん
と、寝返りを打った だんな様の 背後から



そっと 忍び寄る 巨大な陰…。



そう、私です (* ̄∇ ̄*)







今日は、バレンタインデーなので、



いつもと違う 起こし方を しよう



と 企んでいたのです。









いつもは、








ドンドンドンドン ( ← 階段を上がる )








ドドドドドッ ( ← 廊下を歩く )








バン ( ← ドアを開ける )










私:「 朝やでぇ! 」







っと言いつつ、窓を開け、


( 寒空でも 容赦なく 全開 )







私:「 起きてぇっ! 」







っと、言いつつ 布団をはぎ、



はいだそばから、布団、毛布と 次々畳んで行き…





最後には、まだ 寝ている だんな様を、





ゴロン と 畳へ 転がし





敷き布団を 畳む…



ざっと、こんな感じ。







でも、今日は、違います。



忍び足 差し足で、歩み寄り、



だんな様の 枕元まで たどり着くと



大きく深呼吸。







いきなり 国生○ゆりさんの



『 バレンタ○ンデー・キッス 』を 歌い出しました!










♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










しかも、お腹のそこからの 大声!

( もちろん 振り付き )




だんな様は、







(°д°;;) …







寝ぼけマナコで 眼が点。



まるで、『 ドッキリ 』番組で



「 バズーカー砲で 叩き起こされた 」若手芸人 のよう。






そんな だんな様には、お構いなく、



なおも、振り付きで 歌い続ける 私。



tyoko.jpg



手には、チョコ( ↑ )の入った紙袋。





曲も 中盤になって、



ようやく 目が 覚めてきた様子の だんな様。



でも、まだ












なんなんや…







どうしたんや… ( ̄▽ ̄;)














という 表情。







実は、今朝の この一風変わった「 起こし方 」は、



チョコの 演出。




だんな様が、チョコに 気付いてくれるまで、



止めるわけには いかないのです!





もう、腕を振り回し( 紙袋の チョコを アピールしつつ )



歌う歌う





その甲斐あって、ようやく、だんな様は、



チョコレートに 気付きました。











だんな様:「 ああっ! チョコやっ!





用意して くれてたんかっ! 」\(^o^)/
















ここで、私も ようやく 歌を STOP!



一言、







私:「 もちろんよっ! 」( ̄― ̄)ゞ



( なぜか 自慢気 )













v(≧∇≦)v イェェ~イ♪











だんな様は、大喜び。





しかし…



だんな様は まだ気付いていない。








世の中には『 3倍返し 』 という言葉が



存在することを。








しかも、最近の傾向は『 7倍返し 』 だってことも。















3倍返しで、○○○○円…



7倍返しだと…
















Ψ(`∀´)Ψウシャシャシャ~








そりゃ、歌も 歌っちゃうよ~








振りも 付けちゃうよ~












う~ん、ホワイトデーが待ち遠しい


かなり邪な 珍獣なのでした (* ̄∇ ̄*) エヘヘ










こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/02/14 23:52 】 | 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインデー その2 | ホーム | CMソング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/37-0fed52a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
