スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珍獣のだんな は…
昨日の夜。



ジャーっ!( ←水を流した音 )



バタンっ。( ←ドアを閉めた音 )






トイレから出てきた だんな様が 一言、





だんな様:「 水が出た 」

っと。




















( ̄▽ ̄;) あの~、うちは水洗なんで、水は出ますが?














固まった私を見て、

























だんな様:「 あっ、じゃなくって、





水のようなものが 出たんだよぉ 」























なんだよぅ… ( -。-) =3 驚いたじゃん。




「 水のようなもの 」か…






















( ̄△ ̄) !! って、ちょっとっ!





それは 一大事なんぢゃぁっっ!!














私:「 だだだ、大丈夫? 」

















だんな様:「 お腹、痛いよぅ… 」





クマのように大きな体を、折り曲げ痛がります。








体は大きいが、虚弱体質なだんな様。








特にお腹が すこぶる弱い。








「 ラッパのマーク 」は常備薬です。

















いつもは、





私:「 そんなん、ほっときっ! 」






で済ます私も、今回はかなり心配しました。






























案の定、一夜明けた 今日は欠勤。






そして、病院へ。







病院から帰宅した だんな様に


















私:「 先生、何だって? 」














早速、診断結果を尋ねてみました。






















だんな様:「 う~ん… 」
























私:「 何? ノロ? 胃腸風邪? 」





























だんな様:「 分からん… 」



















( ̄▽ ̄;) オイオイ、じゃぁ、この袋は何?




しっかり お薬出てるんですが…























だんな様:「 先生が『 これは、あれだねぇ…





今 流行のヤツだねぇ… 』って言うからさぁ 」

























私:「 で? 」





















だんな様:「 『 じゃ、例のヤツですか? 』





って聞いたら、





先生が『 そうだね 』って 」




















私:「 で? 」





























だんな様:「 それだけ 」





























( ̄▽ ̄;) はぁ?????








私:「 イマイチ、意味が分からないんだけど… 」




























だんな様:「 さしずめ、病名は





『 流行の例のヤツ 』かなぁ 」





( ̄― ̄)ゞ フフッ






























なななっ 何だよっ!






結局、病名を聞いてないのかよっ!







っていうか、ちょっと自慢気だしっ!!









先生も、先生だよっ!









なんですかっ! その 診断はっ!!












『 流行の例のヤツ 』って


















暗号ですかっ!!!





















… (;-_-) =3 フゥ






















お陰様で、体調が回復傾向にある だんな様。





おかゆを たらふく食べて、眠っております。







日頃、私を「 珍獣 」扱いする だんな様。





自分のことは、「 珍獣使い 」くらい のつもり。





でも、「 珍獣と暮らせるのも 結局 珍獣 」






まだ、そのことに 気付いてないようです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ









こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/01/09 20:50 】 | だんな様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひょっとして…お騒がせ? | ホーム | 成人の日にあたり…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/3-41d08171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
