スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画の日
昨日は、映画の日。




映画好きの だんな様は、



かなり前から、会社に 有給申請を提出。




映画を観に行く気、満々でした。








数日前のこと。


だんな様:「 今度の 映画やけど、





何、観たい? 」










と、だんな様が 聞いてきた。



私は、







私:「 う~ん、じゃぁ、大○ か マリ○… 」







っと、答えた。









だんな様:「 いやぁ、それは ない 」







あえなく却下。














いやいやいやいや、






だったら、最初から 聞くなよっ!






って、話だよね? ( ̄▽ ̄;)















だんな様:「 そういえば、







ブラピが 出てる 映画が あったぞ 」

















私:「 じゃぁ、それで 」









ブラピは、レオ君の 次に好きな ハリウッドスター



即決でした v( ̄ー ̄)v 




実は、私、映画に かなり疎い。



ブラピの 次回作は「 バベル 」なんだと 思っていました。



私の知らない映画にも、出てたのねぇ…









で、昨日。



その映画を 観に出かけました。





ブラピは、鼻の骨を折っている という設定上のため、



特殊メイクがキツかったが、相変わらずカッコイイ




謎解きっぽい映画が、大好きな 私は、



すっかり、映画に引き込まれ、瞬く間に 時間が 過ぎました。








夕食後、家に到着。



だんな様は、パソコンを カチャカチャ いじってます。



私は、TVを ボーッと 観ていました。







っと、













だんな様:「 あ~っ!! 」












パソコンを 見ていた だんな様が、急に 叫んだ。













私:「 なっ、何? 」(°▽°;)


















だんな様:「 ブラピじゃ なかったっ! 」


















私:「 はぁ? 」


















だんな様:「 映画に 出ていたの、










ブラピやなかったんやっ! 」




























えええええええええっ!!











ブラピじゃない?








なっ、なんで?

















ってか、あれ 誰?(°д°;;)



















わなわなっと 固まっちゃってる だんな様。



私は、その脇から、パソコンを 覗いてみた。


















(°д°;;) げっ!








ジョシュ・ハートネットっ!









完全に 別人じゃん…









なぜに、2人とも 気付かんのだっ!!




















ってか、




私、ブラピのこと 好きだったよね?( ̄▽ ̄;)













私たちが見たのは、『 ラッキーナンバー7 』



ブラピは、出演していません。





「 ブラピの 出ている映画 」



だんな様の、その一言を 信じきっていた私。





ジョシュ・ハートネットを、



ブラピだと 思い込んでいました。







今思えば、いろいろ不審な点は あったのです…



売店で売られていた パンフの表紙に ブラピの名前だけなかったり…

( 他の出演者の名前は あり )




そのとき、ブラピは 主演だから、



中の見開きに デカデカと名前があるのだ と思った。








映画の中で、あれ?ブラピの身長伸びた?と 感じたり…




けど、それも 共演の女優さん( ルーシー・リュウ )との



身長差のせいだと 思った。






もっとも 不審だったのは、



もちろん、ブラピの顔が いつもと 違いすぎてたこと だけど…




特殊メイクが 素晴らしいのだと 思ってたし。



髪の色はヘアダイ、目の色はカラコン、



体の感じは、役作りのなせる技だと 思ってました。













あぁっ!




今、思い出したっ!!







実は、上映後、ぞろぞろ 出口に向かう途中、



だんな様から 映画の内容について、



いくつかの 質問が あったのです。





その質問に、こともあろうか私は、



私:「 あれはさぁ、ブラピのね… 」



とか



私:「 それは、ブラピの お父さんがさぁ… 」



とか、得意げに 答えてちゃってました。






私の発言が、聞こえてた方は、




へっ?


ブラピ?


ってか、出てなかったよね?





きっと、そんなことを 思ったはず…










めちゃくちゃ、恥ずかし~い!











思い込みは恐い

つくづく思った 珍獣なのでした(* ̄∇ ̄*) エヘヘ










『 ラッキーナンバーセブン 』を

ご覧になった方も

まだ ご覧になってない方も


み~んなで クリック!!



クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



スポンサーサイト
【2007/02/02 22:57 】 | よもやまばなし | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<田舎者 | ホーム | 和製 アニータ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/26-b84f46df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寝ないで・・・
アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん blog.seesaa.jp/【2007/02/03 00:56】
| ホーム |
