スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
和製 アニータ
今朝のこと。



テレビを見ていた だんな様が、ポツリとつぶやいた。










だんな様:「 ちょこ( =私 )は、







アニータに 似てるなぁ 」











と。


これには、かなり驚いた。



アニータさんといえば、



今、来日中の あの チリ妻。



完全に 「 外国 」のお顔です。




私といえば、口だけは 大きいのですが、



完全に 東洋人顔。

( 外国へ行くと「 中国の人 」と

言われることも多いですけどね )






そんな2人が、似ているわけは ありゃしません。















私:「 アニータさんて、









目鼻立ちはっきりの 顔じゃんねぇ…











でも、私はさぁ… 」





















だんな様:「 いや、顔じゃない 」




















(°▽°;) へっ?







あっ、ってことは、ボディー?







いやいや、それは、ないよ~







ってか、






私が『 虚乳倶楽部 』 の 所属だということ、







知ってるよね?









ここで解説しよう!



『 虚乳倶楽部 』 とは、


わたくし 珍獣が、OL時代に所属していた、秘密組織である。



部員数、4名。



部員は、「 寄せて上げる 」「 パットを仕込む 」 など


個々の 得意とする手段で バストの偽装を 謀っていた。



なので、「 虚乳 」 は「 巨乳 」 の間違いではない。



『 虚乳倶楽部 』 は、またの名を、『 微乳倶楽部 』 とも言うが、



こちらも「 美乳 」の 間違いではない。



また、珍獣は 他の部員と 『 不可能姉妹 』 という



タッグチームを組んでおり、妹、みか役で あった。


( 因みに、「 みか 」の漢字は「 実過 」

実り過ぎ=当時、社内 独身女性の ダントツ最年長だったため )








で、アニータさんと 私の話です。













私:「 いやぁ…、






お尻くらいは 似てるかなぁ。






でも、あんな グラマラスな… 」


















だんな様:「 そんなんや ないっ! 」



(`Д´) !!






















(°▽°;) へっ?








じゃぁ、何が 似てるって言うの?










黒髪?



赤い口紅?



ヘビ柄の服?
( ← ヘビ柄の服は、持ってないですよ )







なんなのよ~っ!!













ってか、何で、












若干 キレ気味なの?(°д°;;)


























だんな様:「 似てるのは、恐いとこやっ! 」



















(°д°;;) コラコラコラコラっ!!!







何 言っちゃってるの?







私が、何か 貢がせたってぇの?あぁ?


















文句を 言おうと 口を開いた 瞬間、

















だんな様:「 そうっ!その顔っ!!







そっくりやっ!! 」






















( ̄Д ̄;) ガーン







戦意喪失。















無言のまま、部屋を後にしました。








部屋を出た私は、そのまま、洗面所へ直行。

鏡の前で、怒りの表情を作ってみました。


目を ギロギロさせ、口を、くわっと開いたその姿は…。



だんな様、結構 鋭い…



悔しいかな、納得してしまった
珍獣なのでした (* ̄∇ ̄*) エヘヘ













こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/02/01 20:09 】 | 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画の日 | ホーム | サーモンは…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/25-7d140146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
