スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TVと だんな様
昨晩のこと。



居間でTVを見てる、だんな様 と 私。






見ていたのは、『 恋のからさわぎ 』


( みなさまご存じの、明石家さんまさん 司会、

たくさんの 女の子達が 出演する人気番組 )






ボーッと 見てたのですが、


('。') あっ!








一人の 女の子が 目に 留まりました。









この子、だんな様の好みの はずっ!









そう 思った 私。







横目で、チラッと だんな様を 見てみます。














(*´―`) エヘヘ♪













「 愛おしいっ 」という表情の だんな様。



















( ̄▽ ̄;) わっ、分かりやすっ














で、








私:「 この子、好みでしょ? 」








と聞いてみた。
















だんな様:「 いや…、別に… 」









けど、




















(*´―`)















顔は にやけてる。









そこで、茶目っ気が出た私。








私:「 じゃぁさぁ、この子が






『 好きです。メールください 』って






メルアドくれたら、どうする? 」


















だんな様:「 いや…、別に… 」











そう言った だんな様。





…が、








私は、見逃さなかった!







だんな様は、ウソをつくと、




鼻の穴が モワァって 広がるのですが…






















(°д°;;) !!!











見たことないくらい、広がってますやんっ!

















ってか、サブちゃん ?























鼻の穴、目一杯広がっていました。

















( ̄― ̄) はは~ん。






悪さに、興味ありあり だぁ~。








ウソはつけないねぇ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

















そんな こんなで 夜も更けました。
























で、今朝。








朝から、だんな様は TVに 夢中。





何でも、今日は『 仮面ライダー 』の 最終回 なんだそう。











朝食のため、カフェオレを作り、



カップを だんな様の前へ 置きます。





そして、スプーンも。





スプーンは、かき混ぜるため。



作っている段階で、何度もかき混ぜるのだけど、



それでも、だんな様は かき混ぜたいんだって (;-_-) =3 フゥ












今日も 早速、クルクル かき混ぜてます。





が、目は 『 仮面ライダー 』に釘付け。












そんな だんな様は、この際 ほおっておいて、





私は、食洗機の食器を 片付けたり、





自分の紅茶を 準備したり…





とにかく 忙しい。

















… 数分経過。












振り向くと、


















(°▽°;) エッ!?






って、まだ かき混ぜてるしっ!















だんな様、まだ カフェオレを かき混ぜ続けていた …



















かき混ぜすぎ だろっ!










クルクル クルクル 納豆かよっ!











っうか、そのうち 絶対 糸ひく (-_-#)














TVに夢中の だんな様って、


素が出てて 面白い (* ̄∇ ̄*)



そんなことを思った、珍獣なのでした。






こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/01/21 20:59 】 | だんな様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<日々、攻防 | ホーム | 子どもって 恐い その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/14-6d81d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
