スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダム
だんな様は、大のガンダム好き。



同世代の人に、ガンダムファンは 多いらしい。





そんな だんな様は、







だんな様:「 ガンダムの 立体模型が欲しい 」

って、何かにつけ言います。











そんなに言うんなら…







と思って 一度 お値段を聞いたみた。









(°д°;;) ええっ!




一体 30数万円!!









それを、欲しいだぁ? はぁ?
( 魔邪さん風 )







2,650円 が もったいないからって、





「 まだ、行かへん 」






断固 床屋さんを拒否するのは、誰?






同じ人のセリフとは 思えませんな (;-_-) =3 フゥ









だんな様:「 ガンダムは ロマンなんやっ! 」





真面目な顔で語ってますが、




髪の毛、ボーボー




後頭部、ふくらんで、ドコモダケ みたい … ( ̄▽ ̄;)






ガンダム買う前に、



床屋さんへ行って下さいよ、だんな様。


















先日。









だんな様:「 ちょこ
( 私のこと )みてると、






ガンダムが 見たくなるなぁ 」









急につぶやく だんな様。
















意味が 分かりませんが… ( ̄▽ ̄;)








私:「 どういうこと? 」










私が、質問した途端に、




だんな様の顔が輝きだした!







堰を切ったように、




ガンダムの解説を始める だんな様。







アチャ~、





押してはいけない ボタンを、





押しちゃったみたい … (;´д` ) トホホ









しょうがないので、しばらくお付き合い。



( あんまり、分からなかったけど )










どうやら、私に似ているキャラクターがいるので、




私を見ると、ガンダムを思い出すのだそう。









だんな様:「 おっ、これこれっ! 」










だんな様が見せてくれた、私に似たキャラクターは…

画像を見たい方はこちらから














(°д°;;) なっ、なんですと?




他のロボット
( 「 モビルスーツ 」という名前 )よりも




下半身のガッシリした、ロボットが…










って、ロボットなの かよっ!














私:「 … 」







嬉々として 解説を続ける だんな様。





無言の私には、まったく気付きません。











だんな様:「 これなぁ、






『 黒い三連星ドム 』って言うんや! 」














これが、私に似ていると… (-_-;











なんだか、ガンダムのことが




嫌いになっちゃいそうな 珍獣なのでした。











こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
【2007/01/18 23:08 】 | だんな様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<子どもって 恐い その2 | ホーム | レベル8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/12-0044e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
