スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして!
はじめまして


ちょこペコりんと申します。


今日から、ブログを 始めました!

どうぞよろしくです m(_ _)m



さてさて、今日は お隣宅で 新年会。


午後2時から始めて、9時終了。

7時間にわたる宴でした。



でも、ひたすらずーっと 呑んでいたわけではありません。

ひとしきり食べた後、お隣のご主人の


「 大貧民やろうっ! 」


という鶴の一声で、大貧民大会が始まったのでした。


大人7人で、何時間も 繰り広げられた 熱き戦い…。



笑いあり、雄叫びありで、おおいに盛り上がりました。




しかし、カードの切り方(出し方)って性格が出るもんですねぇ。



うちのだんな様は、


「 うぅ~ 恐くてカードが切れないよぉ~ 」(>_<)


と、四六時中 泣き言を 言っていました。





それに対し、


「 ええ~いっ!


ジョーカーが 恐くて、カードが 切れるかっ! 」



と、男前の私。



かなりの勝負師っぷりでした(^ー^)v


当然、私は 早く上がってしまうことも多かった。


そうすると、その回の全員の勝負がつくまで暇になります。




そこで、隣のだんな様の様子を 横目でチェック!


ところが…見ているうちに、段々ヒートアップ!



あ~、今こそ2だろっ! (`Д´)



そこで、エースを切らなきゃいかんっ!! (`Д´)





と、ノドまで出かかります。


でも、言えない。


だんな様の 意気地のなさに、イライラ。


口に出して言えないので、さらに イライラ。

かなり疲れました… (;-_-) =3



結局、富豪と貧民を繰り返していた私と違って

堅実派のだんな様は、浮き沈みが少なかった…。

我が家の財布のヒモを握るのは、だんな様。


(;-_-;) ウーム…

六本木ヒルズには 一生住まれまい…



そんな悟りを開いたお 正月の宴でした。







こんな珍獣のブログを

気に入ってくださった方は…


クリックよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/08 00:23 】 | よもやまばなし | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<成人の日にあたり… | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 07:07】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocopeko.blog88.fc2.com/tb.php/1-b491f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
